2009年8月24日月曜日

雨と自転車とうさぎ

今日は夕立がきました。
夏らしいなと思っていたら、テレビでは大雨洪水注意報が。
夕立じゃなくてゲリラ豪雨だったのか??

雨戸を閉めつつ、庭の紹介。

雨戸を開けると、パンクした自転車が置かれていて、鉢植えが置いてあります。
ミニバラのグリーンアイス。


前カゴにもドカッと一鉢大胆に。

車体の青とサドルの茶色が、まわりの緑にマッチして、
庭のディスプレイとしては、なかなか優秀なような気がします。

で、雨戸を閉めてると、必ずクロちゃんが来るんですよね。

ダダッと!


出そうで出ない。


雨、って分かってるのかな。
濡れねずみ・・、
濡れうさぎになっちゃうから、出ないでね。




0 件のコメント:

コメントを投稿