2009年9月14日月曜日

ペア&ペア

みなさん、こんにちは。またはこんばんは。
クロです。モジャモジャで失礼します。

今日はボクが、庭にある植物たちのペアについて語ります。

まずはブルーベリー。さくらんぼみたなペア。
10年もの。ボクは食べたことないです。

次は何かわかりますか??

ボクはわかります(笑)

わかるかな〜〜〜(笑)

これ、アサガオの種が入ってるんです。
これから枯れて、黒い種ができるんですね。
花もペアで咲いてたんですね〜。

ガーベラもペアでかなりワイルドに咲いてます。

ふうせんかずらも、かわいくペア。

ちょっと遠いけど無理矢理ペア!!
ボクの耳にちょっと似てるかも。

耳?

そう、ボクの耳はペア!

0 件のコメント:

コメントを投稿