2010年8月8日日曜日

*クロは元気です



みなさま、お久しぶりです。
4ヶ月ぶりに更新します。
写真は2、3ヶ月前のものですが、
クロは元気に外を跳ね回ってブリブリしながら過ごしていました。
最近は食パンに目覚めたらしく、膝にのっておねだりしてきます。
そしてあげてます。(ダメ飼い主)



今年の夏は暑すぎて、8才のおじいうさにはこたえるみたいで呼吸が荒くて心配なんですが、アイスノンで冷やしたり、冷却シート買ったりしてなんとかやってます。
そして夜になって涼しくなると、すごい勢いでチンゲン菜とバナナとウエハースをむさぼってます。
バリバリ、バリバリむさぼる音がすると、元気なんだな~となんとなく安心してます。

次回は涼しいクロのお風呂映像をアップ予定です☆




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿