2011年1月9日日曜日

9日ですが



今年の干支として、9才めざしがんば (ってたくさん食べまく) ります。
飼い主も、ブログ更新がんばります。
今年中にグリムス育てて植林します(公約)。

今年もどうぞよろしくお願いします!ペコリ☆


PS今年からブログランキングは「老うさぎ・高齢うさぎ」のみ参加することにしました。「ホーランドロップ」「庭・花壇づくり」でご覧になって下さったみなさま、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いします(x・U)!

このボタンを押すとポイントが入ってランキングに反映されます!
ワンクリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

1 件のコメント:

  1. あけおめですです。
    ちょうどこの写真を見てワイルドっすなーっとコメントしようと思ったら先にコメントいただいてしまいました(^^;
    たれは(というか飼い主が)去年引っ越したりで環境変わって怪我して回復してと、落ち着かない1年だったので今年は落ち着いた大人のウサギさんになって欲しいです(笑)
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除