2011年4月10日日曜日

足 腰



ご無沙汰してます。

最近クロは、後ろ足の調子が悪いです。

たぶん踏ん張る力が弱くなっていて、

走りながら角を曲がる時に、後ろ足が滑ってズザザーッ!と横滑りしてしまうし、
おねだりポーズ(前足を上げて、後ろ足だけで立つ)をしても、ズザザーッ!と後ろ足が滑ってしまい、ペタンと寝そべるような形になってしまいます。

ここ2週間くらいで急に悪くなったので心配です。
歳だからしょうがないんだけどね・・。(x・U)=3

本当に足が動かなくなったら、車椅子作るかな。
youtubeにこんなのがありました。※音でます。
→→→Special Needs Pets | Rabbit Run | Channel 4


クロとお花見に行けるといいな~。



このボタンを押すとポイントが入ってランキングに反映されます!
ワンクリックお願いします☆
↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

0 件のコメント:

コメントを投稿