2012年5月14日月曜日

クロ、スーパームーンへ旅立つ!

クロが5/7(月)未明、お月様へ旅立ちました。
スーパームーンをねらっていたのかな~

急激に体調を崩してから、まっすぐ歩けなくなり、
ご飯も食べず、水ものまず、 息だけが苦しそうでした。

そして体調を崩してから4日目の朝、息をひきとっていました。
まだ暖かかった。

悲しかったけど、楽になったんだなぁと思うと、 こちらもホッとしました。

毛はふさふさしていて、いつもと変わらなかった。
月並みな表現ですが、寝ているみたいでした。

今日で1週間たったけど、まだ机の下にいるような気がして、 名前を呼んでしまいます。

いや、たぶんまだお月様にはいかず、近くにいるんだな。
お葬式もしたので、次回はそのことを書きます。

もう少しうさぎブログに参加させてください(x・U

2 件のコメント:

  1. 何を言っていいのか分からないですが、声はかけたかったのです(´・ω・`)
    たれもクロさんみたいに長生きして欲しいなぁ~
    どうぞご自愛くださいませ

    返信削除
    返信
    1. tarebloさま 今頃の返信ごめんなさい。クロを知っている方から声を掛けてもらえて、ほんとうにうれしいです。たれちゃんをぎゅーっ!と抱きしめて、めっちゃくちゃかわいがってあげてください!まだまだ寂しいけど、我が家ではたれちゃんの写真をみてニコニコしてます♪

      削除