2011年11月6日日曜日

おなかが鳴る




きゅー。きゅきゅ。くるる~。

最近クロのおなかがよく鳴ります。

主に食事のあとですが、
人間なみの大きな音が頻繁にきこえて、ちょっと心配。

ネットで調べてみたら、音が出るときは、
腸がうまく動いていなくて、ガスがたまってたりする、とのこと。
「ひとまずレントゲンを」なのですが、もうちょっと経過観察。

●はちゃんとしてるし、ごはんも食べてるし、
いつもと変わったことは特にないんだけどな??

最近運動量が落ちたわりに食べてて、太ったなとは思うけど、
もしや食べすぎですか、クロさん・・?

ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

0 件のコメント:

コメントを投稿