2011年11月19日土曜日

うさぎらくがき

画像が小さくて、すみません。。。
クリックすると多少大きくなるかもです。


なにか書くものがあると、ついついうさぎを描いちゃうのは
飼い主の運命なのでしょうか。

いつのまにかうさぎを描き続ける今日この頃、
想像で、クロのお母さんがクロを抱きしめてるとこを
描いてみました。

クロのお母さんはどんなヒトだったのかな。
クロは何匹兄弟だったんだろ。

うちではすっかり末っ子次男坊の地位を確立して、わがままし放題=3
実のお母さんうさぎと保護者面談してみたいわ~。

ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

ゆるキャラグランプリでがんばる
埼玉県深谷市ふっかちゃんにも一票を!
ゆるキャラグランプリ

0 件のコメント:

コメントを投稿