2012年7月1日日曜日

クロのお葬式 その②

「アバウトなクロの仏壇」

7月になってしまいました~。。
クロからクレームがきそうなので(x・U!、
ブログ更新ですm(_ _)m

「クロの納骨場所が愛知県豊橋市にある「眞龍院」だと聞いたのが、 前回までのお話…」

最初はみんな反対しました。

なんでそんな遠くにクロをやらなきゃいけないのか。
なんで埼玉の葬儀場なのに愛知なのか。
なんとなく怪しい。ほんとにあるお寺なのか。

う~ん、ひとまず調べてみよう!
なにより時間がない!(クロ危篤MAX)

検索にあんまりひっかからなかったけど、写真がいくつか出てきた。 それからお寺の説明も少し。
曹洞宗 廣澤山 眞龍院 愛知県豊橋市東赤沢町茶ノ木12
(ちょっと見てきて より)http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/111107150285/1.htm)

●眞龍院について

そっか、歴史のあるお寺で、今もお祭りやってるんだ。
写真みても嫌な感じはしなかった。

よし決定。

クロは埼玉を一度も出たことがなかったし、
あったかいところだし、いいんじゃないかと。

そう、思うことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿